2011年9月3日土曜日

雨ってか

明日は雨‥

予報ではまとまった雨‥

レンタル戦の雨‥

片付けがうっ                        とおしい雨‥

釣れないと倍疲れる雨‥


さぁ、精神修行に行きましょうか?

プラ日程が取れないので頑張ります。

豪雨になりませんよーに・・風邪引きませんよーに・・・




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             BRUSH しゅういちレポはコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。


             久しぶりのBRUSH『しゅういちレポ』UPです。




愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう





Android携帯からの投稿


0 件のコメント:

コメントを投稿