2011年9月7日水曜日

香川選手と清武選手

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


昨夜は、行きつけの『香川真司のサインがあるお店』で食事でした。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


ドルトムントのホンモノだそうです。『香川真司のユニホームもある店』に変わっていました。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


「これっ」と差し出されたので、もらえるのかと思ってしまいました・・・


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


今注目の清武選手のスパイクです。

「えっ!?」っと思わずいうくらい軽いスパイクでした。

お店に行くと触らせてもらえます。くれませんけどね・・・



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

Android携帯からの投稿


0 件のコメント:

コメントを投稿