2011年10月11日火曜日

食欲の琵琶湖(秋)

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-未設定



本当~に久しぶりの琵琶湖でした。

2日目は相棒ではなく、フリッパーズメンバー高風さんのレンジャーに同船して3人で楽しく出船しました。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-未設定


琵琶湖の朝日は何とも言えない雰囲気をかもしだしますね。

ピーカンベタ凪っていうことで、超ライトリグ大作戦!

今年は、ライトリグを握った時間がかなり長かったので結構良い感じ。

すると

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-未設定


こんなんとか

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-未設定


こんなんのが、次から次に釣れてくれます。

アベレージサイズは30cmってところでしょうか。

南湖はしんどい?って感じはありませんでした。

数釣りしてると、50UPも釣れる?そんな感じの2日目でした。

ウィードに潜られてランブレイクしたアイツの顔が見たかった・・・

しっかし釣れ釣れでしたし、ホントに楽しい1日でした。

トーナメントは1人なので、たまには大勢で釣りするのも楽しいですね。

フリッパーズロンT!

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-未設定


バックプリントはコレ!

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


フリッパーズ万歳!

PS ねーさんゴメンナサイ・・・

でも、ホンマに細くなった気が・・・



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



Android携帯からの投稿



4 件のコメント: