2011年10月25日火曜日

山もお祭り騒ぎ

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1319543422156.jpg


兵庫県のどこかで盛り上がっているそうだ。


話は変わるが

『なんとか協力して欲しい』といわれ進んで協力した。

『盛り上がりに協力して欲しい』といわれ微力ながらと参加を承諾した。

するといつのまにかワケ分からないルールが出来上がっていて、私の気持ちは『反故』にされてしまった。

意味がわからない?

とにかく参加しなければならないので、真摯に素早く段取りしたつもりだ。

こんな事を平気でするから参加者が減っていくんだ。

来年は勝手に盛り上がってくれ。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう







Android携帯からの投稿




0 件のコメント:

コメントを投稿