2011年11月27日日曜日

ロッドマン☆アントゥーカリグだけで14位



ロッドマン☆アントゥーカリグだけで272人中14位でした。

お立ちの中、優勝、準優勝、4位がアラバマ風リグでした。

ロッドマンクオリティはかなり高かったです。

細部を詰めればかなりいいものになりそう。

ROD☆MANはコチラから

と、もうひとつ自分の事のようにうれしい事が!

スピナベ馬鹿一代、三村プロが3位!

流行を追わず自分の釣り、自分のエリアで勝負した結果が3位!カッコいいと思う。

いつか追い付きたいものです。

そんなおっちゃんのMOVEは↓から



第六回



第伍回



第四回



第参回



第弐回



第壱回





$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



1 件のコメント: