2011年11月2日水曜日

琵琶湖に行こう

単純に行きたいと思った。

ので、琵琶湖に行こう。

バイブでもいいし、ミノーでもいいし、クランクでもいいし、ノーシンカーでもいいし、どうしょう?

去年から始めたスイムベイトでも引きにいこうかな?

いいけど、またラインの巻き替えだっ・・・



11月1日は寿司の日だったそうだ

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1320157143448.jpg


ここの『キンキ』と『玉子』は絶品だった!



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿