2011年11月28日月曜日

とにかく楽しい

とにかく楽しい!

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1322368040119.jpg


JBトーナメントでは使用不可のリグである『アラバマ』であるが、このリグは楽しい!

JBトーナメントで使用できない事から否定的だったのですが実際やってみると!

BASSが見た事もない方向からブッ飛んでくる。

また、ブッ飛んでくる姿が見えたりします。

ライズアップなんてもんじゃないドキドキを秘めています。

たまらない楽しさがこのリグにはあります。興奮をもたらすリグですね。


週末はこのお方幸運のバックシートで、琵琶湖オープンに参加してきました。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1322346589378.jpg


今年は、プロ戦とかぶったり仕事の都合で参加がままならない状態でしたが、なんとか最終戦に参加する事ができました。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


久しぶりの琵琶湖でテンションアップアップです。

今回は、ROD☆MAN アラバマ風アントゥーカリグで勝負してきました!

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう           
彼女のブログはコチラから

結果はお伝えした通り、14位/272人。

結果もうれしいのですが、それよりバイトの多さとバイトの出方に大興奮してきました。

正直今回は、エリアの選択が重要だった気がします。私は釣らして頂いただけ・・・

エリア選択の妙技を見せて頂きました。ほぼBさんありがとうございました。

私の方が運が良かっただけで、当日は早々にリミットメイクされていました。当然リグは『アラバマ』

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


2人とも『アラバマ』で数え切れないバイトがありました。あれが全部ノッテいたら・・・

ライトリグでは、ちびっこばっかりのエリアで通常なら見切るようなエリアでした。

しかし『アラバマ』巻くと40UPが連発!これまた不思議!

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


このリグは、リグ自体よりJHのウエイトやバランス、特にタックルバランスが大切な気がしました。

とにかく楽しいので、今のうちに楽しんでみてください。

陸っぱりでも釣果がでているようですね。

近々ロッドマンから『アラバマン』として発売されたりして?(笑)

今週も『(仮称)アラバマン』持って琵琶湖に行こうかな?

プロトの完成系ほしいなぁ・・・



そして、琵琶湖オープン最終戦堂々の第3位!スピナベおっちゃんのMOVEはコチラから!

第六回



第伍回



第四回



第参回



第弐回



第壱回





$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう