2011年11月29日火曜日

久々に思う

久々に思う。

バス釣りを始めた頃、週末が楽しみでしょうがなかった。

もういくつねるとお正月~♪並みに琵琶湖が恋しかった。

久々に思う。琵琶湖に行きたい!

バス釣りを始めた頃のワクワク感が蘇っています。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


『(仮称)アラバマン』を巻きたい!

今週末は雨。『雨のアラバマン』なんて想像するだけで口が開いてくる・・・

ちょっと演歌チックな題名だが、雨のアラバマンは衝撃を超えるのではないだろうか?

荒れなければ出撃したい。とても行きたい。大雨でも行きたい。

クリスマス寒波前にもう一度『アラバマン』を巻き倒したい!

衝撃の『(仮称)アラバマン』はコチラ!



琵琶湖オープン最終戦堂々の第3位!スピナベおっちゃんのMOVEはコチラから!

第六回



第伍回



第四回



第参回



第弐回



第壱回





$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




3 件のコメント: