2011年12月31日土曜日

2011を振り返る

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


今年は、公私共に色々な事がありました。

あり過ぎましたね。

振り返りたくない一年でもあるし、後々思い返す時が来た時、この一年はとても大切な年だった気もします。


今日で、大殺界が3年、厄が3年、合計6年間の修業が終わります。

来年は大飛躍の年にしたいものです。

しかも、穏やかな1年であって欲しい。


各国のリーダーが変わる年でもあり、世界が大きく動きそうですが穏やかであって欲しいものです。

では、実家に向かいます。


皆さま良い年をお迎え下さい。



お正月はROD☆MANの初売り

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



4 件のコメント: