2011年12月1日木曜日

進化するアラバマン

先週初めて投げたアラバマリグを今週は少し進化させます。

主な改善点は、ワームが重すぎ脇腹が肉離れみたいになったのでサイズダウンさせました。

リグ全体のウエイトを考えるのはとても大事だと思います。

スナップも自然に開かないモノに変更しました。

スナップは、しっかり閉めたつもりでも開いてくるものなんですね。

と、明日には最終形に近い『(仮称)アラバマン』が到着します。

今週は、暇さえあれば『アラバマン』の事で頭がいっぱいです。

とにかく、バス釣りを始めた頃のような精神状態です。

毎日が楽しくてしょうがない・・・


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



2 件のコメント: