2011年12月16日金曜日

待望

トーナメントを丸々映像にしたDVDは沢山あれど、週イチバスプロ・プロガイドのトーナメント映像は今まで知らない。

どのようにバスを探すのか?エリアを見切るタイミングは?そもそもプラをどのようにやっているのか?

興味は尽きない!

実は2年ほど待っていた!楽しみに待っていよう。


BRUSH 琵琶湖情報

三村和弘プロのビワコオープンでの戦いの模様をDVDとして発売させていただくことが決まりました。

サンデーアングラーの三村プロが試合にこだわる理由とか、戦いぶりをお伝えできればと思います。


だそうだそうだ!楽しみだ!!本当に楽しみだ!!!

あとは頑張れ!しんたろー!!

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう





$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿