2011年12月10日土曜日

FUK

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


今年最後の博多です。

諸事情により、帰る家がないのでホテル暮らしが来週まで続きます。

ぼっちでホテルほど退屈なものはないですよね。

仕事なので楽しいも退屈もないのですが・・・

最近は、出張がしんどく感じるようになりました。

爆睡していた新幹線も最近は寝れなくなりました。

なんでやろ?

老化とは絶対認めない・・・




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿