2012年1月13日金曜日

えっもう?



来年から変わるみたいですね?

本当なら1年間のレア盾になりそうですね。



★VAGABONDよりお知らせです★


2010年スイムハスラー6インチのプロトモデルで大きな反響を頂きましたサンプリングモニタープログラム。

多くの方にご応募・ご参加頂き、貴重なレポートを沢山頂きました。

モニターに参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そのサンプリングモニタープログラムを今年もやりますよ~!

今回は2012年度VAGABONDより発売予定のジャイロハスラー!

今はまだ、全貌はお見せできませんが、こんなニュアンスのルアーになります。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




詳細はコチラへ!




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。



愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿