2012年1月14日土曜日

高いものには高いなりの理由がある


以前TVでこんな話しを聞きました。

『モノの値段には、相応の価値がある。』

『高いものには高いなりの理由がある。』

『良いものを身につけなさい。』

『ただし、無駄使いはダメだ。』



TALEXのレンズにはその価値がある!

と、私は思うのです。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


昨シーズンに導入して、メンテナンスに出しました。

偏光のメンテナンスがココにはあるんです。

イヤーパットの交換だけでなく、色んな事に対応して頂きました。

『びっくり』するほど親切丁寧!

スマートなプロ魂のお店です。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


二上さん更に綺麗になられていました。

気になる方はココから。

明日はコヤツと琵琶湖です。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-20110515061607.jpg


馬鹿イチおいさんが言う、普通ってヤツを現地で確認してきます。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。



愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


4 件のコメント: