2012年1月29日日曜日

冷蔵庫の中



今日は、『冷蔵庫の中にいるような寒さ』だそうです・・・

最強の防寒で行ってきます。

ここ最近は、今日ぐらいが良い感じになる場所に浮いていました。

最低水温を迎える頃、デッカい奴が1本獲れるか獲れないか?そんな場所で勝負かな。

今日はフックに掛かるといいな・・・

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-NEC_0424.JPG





$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。



愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿