2012年1月2日月曜日

ロッド☆マンに行くと

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1325303279683.jpg


ロッド☆マンに行くと、色んなPOPを目にします。

全部見て回るもの楽しいかも?

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1325303302602.jpg


濃いBASS釣りの話や、トモティ☆ラボではリールの話、なちゃーん店長にも会えるかも?

しかも、初夢大抽選会開催中ときたもんだ

一等、二等は今日が熱いかも?


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

              BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿