2012年2月11日土曜日

働いて頂こう



馬鹿イチおいさんから教えてもらったコレ。

ステッカー等を剥がすのに超便利です。

ステッカーの隙間に刃を滑り込ますとあら不思議?

ノンストレスでステッカーを剥がせます。

『知らなかったのは私だけ?』

と思いながら、剥がす必要のないものまで剥がしてしまいたい衝動にかられます。

しかし、

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1326019393962.jpg


刃が鋭いので、取り扱いは要注意です。

さぁ、働いてもらおうか。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。



愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




2 件のコメント: