2012年2月16日木曜日

気持ちが引き締まる


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1329213343286.jpg


エレキがメンテナンスから帰って来ました。

振動子とペラを取り付けます。

今年は、後々の作業になると嫌なので、ついでにステッカーを剥がしました。

殺風景なエレキになっています。

しかし、試合に対する気持は高まりますね。




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


今回のBRUSHしゅういちレポは、ちょっとノスタルジックなお話です。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿