2012年2月2日木曜日

出たくない・・・



究極に寒い朝ですね。

布団から出たくないのがよくわかります。

週末には、この寒波もどこかに行ってくれるようなのでもう少しの辛抱ですね。



週末といえば、いよいよFSですね。

以前に、BRUSH『しゅういちレポ』にFSの歩き方をUPさせて頂いております。

初めてFSに行かれる方向けの歩き方です。

参考になれば幸いです。

コチラからどうぞ!





そして、VAGABONDよりお知らせです。


まじかに迫ってまいりましたフィッシングショーOSAKA2012!

VAGABONDブースで開催予定のセミナー・トークショーイベントのご案内です!


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



琵琶湖プロガイド河畑氏によるトークショー

【2012ニューモデルの威力】

2月4日 土曜日
14:00~

2月5日 日曜日
12:00~

サタン島田氏によるトークショー

【How toスイムハスラー ~効果的な使い方~】

2月4日 土曜日
12:00~

2月5日 日曜日
14:00~

もちろんイベントの最後にはお楽しみジャンケン大会有り。

そして、カタログご購入頂いた方には一日1回の大抽選会にもご参加いただけます!

フィッシングショーOSAKA2012では是非VAGABONDブースにお立ち寄りください!+





$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。



愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう







Android携帯からの投稿


0 件のコメント:

コメントを投稿