2012年2月5日日曜日

ありがとうございました


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


本当にありがとうございました。

本日、VAGABONDブースに来て頂いたお客様、本当に感謝しております。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


いろいろと話を聞いて頂いてありがとうございました。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


ちゃんとお別れのご挨拶できなかった皆様申し訳ございませんでした。

でも、本当にありがとうございました。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


来年は、もっと説明上手になっておきます。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


またお会いしましょう。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。



愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿