2012年2月7日火曜日

テレビとソファーと彼

FSで久々に会ったBRUSHの星。



髪型がカッコよくなっちゃったりしていました。

意味もなくテレビとソファーを新調してたりしていました。

何かあっただろ?


教えてくれませんでした…



しかし、今年の抱負を聞いていると、何だか頼もしくも感じました。

BOSSも安心するんじゃない?



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。



愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう






Android携帯からの投稿


0 件のコメント:

コメントを投稿