2012年2月3日金曜日

VAGABOND エアーベイトボッグ・BKN-70・ジャイロハスラー・JERA新製品群

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


アラバマリグのとっても楽しい形です。ジャイロハスラー。

見ておいて、触ってみて損はないと思います。

また、ジャイロハスラーは、VAGABOND 2012年 サンプリングモニター対象製品です。

VAGABOND公式Facebookモニターグループとして活動していただき、

使用感や釣果自分なりの使用方法などレポートをFacebook上で公開・共有していただく事

になるそうです。

詳しくはコチラへ。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


そして、今年は、エアーベイトホッグをはじめとする新製品群!がとにかく多い。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


ふらっとVAGABONDブースに寄って下さいね。

私は日曜日にブースに居てると思います。

トイレも近いです。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。



愛のクリックをお願い致します。ありがとうございます♪  $kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿