2012年4月17日火曜日

ダイコン

釣りの時は、『ダイコン』を『時計』として使っていた。

『ダイコン』とは、ダイブコンピューターの事でダイビングの時に使うモノです。

ダイビングで使うモノですから、防水機能はそりゃぁ最高です。

時計というより、時計の形をしたコンピューターです。

潜水時間、今の水深、最大水深記録、水温計、水中コンパス、エア残量、浮上速度と速度警告、安全停止時間、水面休息時間、潜水の全記録・・・

専門的になって来ましたが、その他にもいろいろ記録したり判断したりしてくれるスゴイやつです。

がっ

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


このボタンが

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


とれちゃって・・・

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


そのから水が浸入・・・

大泣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パソコンが水没したのと同じです。

携帯の水没も痛いですが、こいつの水没もかなり痛い(鬼泣)



ボートに続き時計が壊れた。

我が家は、壊れる連鎖がある。

ひとつ壊れると続けて色んなものが壊れていく・・・・

今回は時計で終わって欲しい。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             『BRUSH しゅういちレポ』がUPされましたっコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。


先日、JB津風呂湖開幕戦のプリプラの模様をお伝えしましたが、いよいよ前日プラと本戦の模様がUPされてしまいました。

大きな心で読んでやって下さいまし。




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             


0 件のコメント:

コメントを投稿