2012年4月19日木曜日

今週末ぐらい?本格的に出番じゃないの?



先週末の魚は、全部これでした。

このJHにしてからバラシが皆無です。

この時期のバスは、ボート際まではまぁまぁおとなしい。

それから先が大変。

でも、安心感がこのJHにはあるんです。

今週末ぐらい本格的に出番じゃないの?

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


色々考えられていて、上アゴに綺麗にフッキングするそうです。

確かにそうなんです。

しかも、色々考えられていて極端にバラシが減る。

これまた、確かにそうなんです。

春のデカバスを逃がさない為にも皆さんいかがですかぁ~。


私は、0.6 0.9 1.3 1.8gを、ワーム比重とかウイードや風によって微妙に使い分けしています。

絞り込むなら0.9と1.8gかな?


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


陸っぱりやリザーバーにはこっちかな。新発売です。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

           『BRUSH しゅういちレポ』がUPされましたっコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。


先日、JB津風呂湖開幕戦のプリプラの模様をお伝えしましたが、いよいよ前日プラと本戦の模様がUPされてしまいました。

大きな心で読んでやって下さいまし。




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             


1 件のコメント: