2012年4月26日木曜日

恋しい


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


もうすぐGWですね。

今年は、仕事のがマンチクリンなので帰省が遅れます。

生まれて初めてGWの琵琶湖を経験しようかなぁ。

北に行ってみようかと思うけど場所知らないんだなこれが・・・

やっぱり南湖でプラですね。すんごいボートなんやろうなぁ。

夜はあの方と呑みあかしましょかね。

あ~ぁ恋しや琵琶湖。




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう





$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

         『BRUSH しゅういちレポ』がUPされましたっコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。


今週は、久々に琵琶湖のお話しです。マリーナのお話を少し。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

      

2 件のコメント: