2012年4月4日水曜日

原稿書き



いよいよJB津風呂湖戦がまじかに迫って来ました。

実は、今、プリプラの感触と本番を見据えた戦略を原稿にまとめています。

金曜日の夜にはBRUSHに送って、日曜日に『しゅういちレポ』UPして頂こうかと考えています。

本戦後にあれこれ書くのはいい訳ぽくなってしまうので、事前にBRUSHに原稿を送るつもりです。

その考えと本戦での考えを表現することで、プリプラとプラ・本戦との違いがリアルにお伝えできるのではないかと考えています。

思いっきりコケそうな本戦前ですが、よりリアルなメンターの気持ちが伝わればと思います。

企画倒れにならないよう頑張ってみます。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう





$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿