2012年4月22日日曜日

やっぱり楽しいね


朝、憧れのボートガレージで準備を済ませ


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1334973747178.jpg



ボートから降りることなく湖上へ


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



エンジンのアドリング音が心地よい♪


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1334973925218.jpg



バクラト3兄弟に出会い


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



バコバコに釣っている彼らに刺激され


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



琵琶湖チャプター開幕プラを最高の形で終了


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



途中プラと言うのを忘れて楽しみました。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



しかし、悪天候予想の為、琵琶湖チャプター開幕戦は延期。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1334973969681.jpg



延期なら、もう少しボコボコに釣ってれば良かったですね。

ありがとうございました。

やっぱりバス釣りは楽しい。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

           『BRUSH しゅういちレポ』がUPされましたっコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。


先日、JB津風呂湖開幕戦のプリプラの模様をお伝えしましたが、いよいよ前日プラと本戦の模様がUPされてしまいました。

大きな心で読んでやって下さいまし。




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

      

8 件のコメント: