2012年4月18日水曜日

グローリーバックinライブウェル

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


分かりずらいですね?

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


ライブウェルにバスと共に納まっているグローリーバックです。

とてもいいと思います。

現在日本で在庫があるのはココだけじゃないかな?

在庫わずか!のようです。

*輸入モノなので在庫があるうちにどうぞっ*


↓以下以前の記事です。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1332427489143.jpg


釣ったBASSを弱らせない為に使います。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1332427505807.jpg


1パック6個入りです。

1人で6個使うか

2人で3個づつ分けるか

2パック購入して入れ替え用も含め、3人で4個づつ分けても良いかな?

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1332427522698.jpg


サイズは横が約55cm縦が20cmぐらいです。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1332427534745.jpg


ファスナーは2個付いていて、魚を入れた時の開け閉めが便利です。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


底には、こんなシンカーが2個付いています。

パンパンになったエアーは抜けないようですが、多少のエアーは抜けていくようです。

デッカイバスは、バックとバックの間に入れると良いと取説に書いてある気がします・・・(英文なので)

魚の上に置くのもありと書いてある気がします・・・(取説が英文なので)





$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             『BRUSH しゅういちレポ』がUPされましたっコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。


先日、JB津風呂湖開幕戦のプリプラの模様をお伝えしましたが、いよいよ前日プラと本戦の模様がUPされてしまいました。

大きな心で読んでやって下さいまし。




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             


0 件のコメント:

コメントを投稿