2012年5月15日火曜日

雰囲気いいですよね♪

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


スタート直前の私です。

なんとなく緊張感が伝わって来ませんか?

・・・・わが事ですいません・・・


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


こんな魚(左手・2kg)を3本揃えないと勝てない試合でした。

でも、ちゃんとすれば?揃えられただけに悔しさが残ります。

勝負エリアは、ほぼ貸切状態でした。

アタリは遠いもののデカイのが回ってくる。

かなりデカイのが居てます。

スティーズのガチガチに締め込んだドラグが、まるでスピニングのように出すヤツが居てます。

来年は、絶対獲ったるからな!



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。




5 件のコメント: