2012年5月28日月曜日

まいった

ぴくりとも動けなかった・・・

釣りに行くのにぴくりとも動けなかった記憶はない。

決して歳のせいではない!

GW前からなにかとバタバタしていて寝ていなかった気がする。

先週、新たな仕事も増えてパンパンな日常が原因だと思う。

決して歳のせいではない!


昼からあまりにも暇なので、愛娘と散歩に出かけた。

愛娘との時間も久々な気がする・・・

彼女は、かなり喜んでいた。

夏も近いので、毎年恒例のライオン刈りです。




近所の公園は薔薇の最盛期で、すごく綺麗な事になっていた。





今週末からJB戦のプラへ!

といきたいところなのだが、仕事でそうもいかない状況になってきた。

まいった。




はしゃぎすぎて彼女は爆睡中。





$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。





6 件のコメント: