2012年5月1日火曜日

HONDEX HE820の設定



スケジュールが大きく変わったので、久々の魚探いじり・・・

デフォルト変更の再確認やら、新しい技の設定やら、掃除やら



GWに琵琶湖に行かれる方は、ちょこっとコチラを!

今日の琵琶湖は荒れそうですね?無理はしないようにしましょうね。


つい最近レンタルボートが沖で遭難していたそうです。

私の友人が救助したのですが、湖が荒れてビルジが間に合わず沈みかけていたそうです。

早め早めに対処しましょう。

『まだ他のボートも居るから大丈夫』はとても危険です。

ボートの性能も仕様も慣れもそれぞれ違いますからね。




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

         『BRUSH しゅういちレポ』がUPされましたっコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

      






0 件のコメント:

コメントを投稿