2012年6月20日水曜日

ゆるゆるしつつもあわただしく

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1340109198169.jpg


台風のおかげで少し時間が出来たので、次のトーナメントに向けて準備開始です。

今週末から琵琶湖に浮くので、リールのメンテとラインの交換をボチボチ始めました。

雨に打たれたタックルが多すぎて、メンテもまあまあ時間が掛かりますね。

ラインもほぼ倍の太さに交換です。

ゆるゆるしつつも、かなりあわただしい時間でした。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



今週のBRUSH 『しゅういちレポ』にて、リチウムイオンバッテリーのFIRST IMPRESSIONを書かせて頂きました。

興味ある方はどうぞっ!

お昼ぐらいにはUPされるはず・・・





$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿