2012年6月25日月曜日

どうして?


台風、連日の雨、堰は全開放、とくればシャロー側か?

シャローってもメインチャンネルから少し入ったシャロー・・・

ほぼBさんの幸運のバックシートでプラ出撃!

前日の読みは

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


2700g!

2012年 跳人ファーストバイト・ファーストヒットがコイツ❤

ほぼBさんも50UP 2kgオーバー

他、怪獣クラスのラインブレイクに、キロ位のが獲れた前日。

バイトも多かった。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


当日も堰は全開放、若干曇り気味だが状況に大きな変化はないと思った。

結果は・・・絵にかいたような見事なコケっぷり!

もう少し通いこまないとそんなに甘くないな。




しかし、大きな収穫が!

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


コイツは、ひとまわり大きな奴に好かれているようだ。

真夏に本格的に跳人でリベンジだっ




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。




4 件のコメント: