2012年6月27日水曜日

お跳ねになったSUZU様へ

逆光補正してみました。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



テーマはバンパーヘッドだったようですね。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



今夏!跳人なZAPPERの必需品!


ワームがずれないぜぇ~

ZAPPUからの出荷は今週中だぜぇ~

もうすでに瞬間接着剤捨てちゃったけど、まだバンパーヘッドまだ持ってないぜぇ~

先走りだろぅ



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿