2012年7月17日火曜日

これはイイ




今までに色んなハンズフリーを買ったけどこれは一番快適です。

土曜日ワイド劇場で見た事があり購入してみました。

確かによく聞こえるし、普通に話しても相手によく聞こえる。

電話で話すような感じで全然OKです。

ドラマを信じて正解。

私は、耳の穴が小さい?のか何をつけても痛くなる。

これは、耳に入れる必要がないので快適です。

しかも、アメリカ製なのか呼び出し音が米国的でなかなか良い感じ。

欠点は、同乗者が居る場合に使うと、会話が丸聞こえってところでしょうか。

コストコで3,980円でした。






$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿