2012年8月20日月曜日

積年

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう



JB津風呂湖第3戦優勝の増田プロ!

初優勝おめでとうございます。

準優勝までは、何度となく経験されるも意外に優勝は初めて。

何度かお酒を飲みながら、積年の目標を聞いた事があります。

優勝に対する思いも良く聞きました。

自分の事のようにうれしく思います。

魚の写真は増田プロのブログから。

2本で7kg OVERですよ!津風呂湖って凄い。



前日は、フックの上に座ってしまいこんな姿でしたが・・・


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1345260023289.jpg



少しだけ話をしましたが、試合当日は戦略通りでしたね。

偶然ではない魚だけにウレシイでしょうねっ。


いつの日か僕も!

あっ、おしりにフックじゃないですよ。

さて、鉛のように重い体を動かして福岡にいってこよっと。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。




Android携帯からの投稿




4 件のコメント: