2012年8月26日日曜日

史上最強の台風



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


昔、ダイビングにハマっていた時期があった。

石垣島に魅せられて、水中写真にもハマった。

この写真はその当時の1枚。

なんちゃら新人賞とか、その他にもいくつか賞を頂いた。ぷち自慢(笑)

当時、サンゴの白色化が進行していて大変なんだって地元の方々の話をよく聞いた。

「でも、少しずつ回復もしてるんだ」と希望も聞いた。

ここ数年、台風の発生が日本に近い気がする。

台風は、遠浅に生息するサンゴにかなりのダメージを与える。

大丈夫かなぁ・・・






おもしろい!


『考えるBASS釣り』の基本が語られている気がする。

このBASS釣りが楽しいのだ!

この釣りの延長に『俺にしか獲れないBASS』がいる。

かなりツラかったりもするが、これで結果が出ると、それはもう楽しくって仕方ない。

それがトーナメントだったりすると、かなりしびれる。


おもしろい!




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。









0 件のコメント:

コメントを投稿