2012年8月7日火曜日

悲喜こもごも

先週、本番の琵琶湖チャプターで

またしてもお立ち



小野プロ、さすがっす。



「ココっ」と・・・ランディングの復習?



藤原プロ、さすがっす。



背なで語る。



私は、何度この背中に救われたことか。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1340517799241.jpg




私は

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


ちょっと悔しい7位でした。

ですが、とても楽しい2日間でした。

詳細は後日BRUSH『しゅういちレポ』で、かな?






$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




今週の『しゅういちレポ』は、京都チャプターで踊るエアーベイトホッグ!みたいな感じです。




             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1344111984298.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿