2012年9月20日木曜日

ちっちゃすぎるだろ

先日、添付したロッドマンプロメンバーの楽しい写真集で


$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


いい感じの編集だと思うのですが、神出プロとなちゃ~んが・・・

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


ここにいます。

ちっちゃすぎるだろう!って事で

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


それでも、ひとり後ろ向きだったのでワイプ処理してみました。

今週末は、大分チャプター最終戦 ロッドマンCUPです。

すごく良いフィールドなので、みなさん参加してみませんか?



そして、こんなメンバーとの松原ダム遠征の記録は BRUSH しゅういちレポで

連載70回記念です。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

  今週の『BRUSH しゅういちレポ』は『僕の夏休み2012 大分松原ダム』ですコチラから♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。




また、ロッドマンプロメンバーのFBに『いいね』頂けるとうれしいです。

FBはコチラから!