2012年9月25日火曜日

別府発のフェリー

昨日の続きです。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


大分県 日田市の杖立温泉の風景です。

網入りガラスが写りこんでいますが・・・

湯けむりがいい感じの温泉街でした。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


帰りは、幼い頃の憧れのフェリーに

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


ここから乗り込んでいきます。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


本当はチャプタートーナメント終了後のハズだったので、ゆっくりしたいと考えシングルルームを予約しました。

通常は少し高めなのですが、『船に泊まろう』プランで40%OFFでした。

ちょっと贅沢なシングルルームでした。

フェリーの微妙な揺れと振動が心地よい。

台風接近で、ちょっと激しかったですが・・・

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


朝日がとても印象的でした。

また来年行きたいなぁ。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿