2012年10月14日日曜日

準備完了

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-未設定




ほぼ一日かかって準備完了しました。

今回は、わずかな差で『銀山湖の切符』が決まりそうな気がします。

今回の試合は、自分自身、圧倒的な差で上位を狙う事をあきらめています。

勝つことより上位20%に入る事だけを考えています。

とにかく 3本 900gからどれだけウエイトを上げれるかを考えています。


また、台風による振り替え開催の為土曜日の開催となり参加人数が読めません。

参加人数の20%が獲得できる『銀山湖の切符』です。

参加人数が少なくなればカットラインも上がることになります。

14位ぐらいがカットラインかな?

ウエイトは1200gでどうだ?


とりあえず最後の仕事、積み込みを開始します。




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿