2012年10月23日火曜日

指を添えると

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1350797759825.jpg


携帯に指を添えると電波の入りがいいらしい。

携帯を横に振るのもいいらしい。


しかし、なによりこの男『じゃんけん』が異様に強い。




じゃんけん大会、今回のメイン賞品!



この前は、高っかいサングラスを持って帰っていた。




先日のJB津風呂湖最終戦は、お互いこの精神でやってきてよかった。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1339905681530.jpg


銀山湖の切符は獲れませんでしたが、来年のいい目標が出来ました。

週末よろしくお願いいたします。




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             今週の『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。





Android携帯からの投稿





0 件のコメント:

コメントを投稿