2012年11月12日月曜日

未経験

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1344742273633.jpg



昨日からリグとエリアを縛る作戦を考え中・・・

楽しい時間でもありますが、考えすぎて結局何がしたいのか?


最終的に今まであまり使ったことのないリグで縛る事にしました。


エリアも水深もイチからやり直し。

当然、アクションもイチから学びなおし。

本番まであと2週間です。間に合うか?


まぁ、今までのリグでやってもウエイトは伸びないので、とりあえず挑戦してみます。




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿