2012年11月16日金曜日

練習

週末は、とことん練習。

昔、『踊る跳ねラバ』を覚える時にもやりました。

『それ』しか出来ない状態にして湖上に浮きます。


色々迷いが生じないようにロッド1本。

タックルも『それ』しか出来ない状態に限定。ボートに『それ用』のタックルしか積みません。





風が吹こうが、荒れようが『それ』しか出来ない状態です。

釣りにならなければ、『それ』に適したエリアでも探そうかな。





$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿