2012年11月9日金曜日

12月2日ロッドマンおかっぱり大会が熱い

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


12月2日(日)ロッドマン主催、遠賀川オカッパリ大会にJACKALL水野浩聡プロがゲスト参戦するそーです!

現役オカッパリガイドとして活躍中の水野プロの実釣を間近に見ることが出来る絶好のチャンスですね。

さぁ皆さん遠賀川に集合です。詳細はコチラから。



今週のBRUSHしゅういちレポは、晩秋の琵琶湖の様子です。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1352014043502.jpg



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。




バイブレーションのコツ公開です。バイブレーションってこんなに釣れるんだ!



BKN70っていいね!

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿