2013年1月22日火曜日

今週末は



まだ火曜日ですが、週末のお話です。

今週末は、琵琶湖に浮きたいです。

約3週間ぶりになりますが、どのように変化しているのでしょうか?

初釣りでは、毎年感じているポジションより随分シャロー側に魚を感じました。


すでに最低水温に到達している?

チャンネル付近に移動してるのか?

このままのポジションで春を迎えるのか?

感じてこようと思います。








$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。


5 件のコメント: