2013年1月9日水曜日

今年の目標


新年早々、何故だか熱が出て

インフルエンザを疑ったが違った・・・




熱はあっという間に下がったが、吐かない吐き気が止まらない

ノロウイルスを疑ったが違った・・・




吐き気が治まったが、今度は腹痛が治まらない

内臓疾患を疑ったが違った・・・




診断は、年末年始の疲労の蓄積だそうだ・・・

今年は、平穏な年末年始を目標にする。



$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1357438116171.jpg



初釣り初バスは久しぶり♪

限りなくお子ちゃまな笑顔に満ちておりました。




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。



7 件のコメント: