2013年1月4日金曜日

仕事始め

今日から仕事始めです。

そう言えば、今年はロッドマンからロッドが発売されます。

$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう-1351511277562.jpg



実は、ロッドマンのブランクは知る人ぞ知るヤマガブランクス製です。

YAMAGA BlanksのHPにあるコメントで『日本の職人が負けるわけにはいかない』がとても好き!

ヤマハを始め、国内の大小メーカーがいたしかたなく海外に出ていく中で、モノづくり日本を想うそんな企業を応援したくなります。

日本のいいモノは、日本人が守らなければ世界の誰も守っちゃくれない。

『日本人が使うものは日本人が作り出す。それが日本に生きる職人の意地。』

そんな想いものせたロッドが誕生します。

開発ストーリーはコチラから!

第一弾は、本年2月発売予定です。





$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう


恒例のロッドマン初売り情報です。

詳しくはコチラから!!




$kamkambiwakokoの風が吹いたらまた会いましょう

             『BRUSH しゅういちレポ』はコチラからどうぞ♪

         BRUSH TOPページ PC館 しゅういちレポバナーからお入り下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿