2013年9月15日日曜日

今回の台風で琵琶湖はどーなる?




出船は、無理だろうなと思いながらマリーナに向かいました。

案の定、マリーナに着くと、5~7mのかなり強い風でした。

沖はかなりのウネリが入っていた気がします。

予報では、北東の風1mだったので、少しマリーナで待機しておりました。

待機中、久々のおかっぱりです。

おかっぱりの方が釣れるんじゃないか?ってぐらいバイト多発のリブレワンドでございました。


その後、9時から11時頃までは、雨風共も弱まって浮かぶ事が出来ました。

さて、今回の台風の影響が来週どうでるのでしょう?

ウィードが飛ばされるぐらいの風が吹けば、確実に状況が変わるでしょうね。







BRUSH TOP PAGE


★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★





0 件のコメント:

コメントを投稿