2013年10月22日火曜日

R40体型の防寒着

防寒着のサイズって、S・M・L・XL・・・・・といった具合ですが、私の上半身はひとより肩幅がデカイ為XLです。

下半身は、ウエストに合わせXLなのですが、XLでは裾が長すぎます。Lだとちょっと苦しいのが現実。

昔、XLをチョイスして裾上げをしてみたのですが、なんせカッコが悪い。

無理してLにしていますが、レイヤリングしている為、スムーズな動きが出来なくなっています。


レンタルエレキ戦などは、このちょっとした事がストレスになります。

ボート上はもちろんですが、なんせこの時期に桟橋から落ちたくない。。。。。


そんな時、XLSという中途半端なサイズ展開を発見!

ウエストはXLで股下はLという夢のようなサイズ展開です。

おっちゃん体型を考えた優れモノです。

SVスプールに続き、いいモノを世に送り出して頂いた。









全てはバスプロ選手権の為に!



★BRUSHの『しゅういちレポ』を書かせて頂いています★

☆今回は連載80回記念です☆





0 件のコメント:

コメントを投稿